【もくれん展】

いよいよもくれんをテーマとしたグループ展

【もくれん展】が3月7日(日)より始まります。

私はアクリルと切り絵を合わせた作品を

発表させていただきます。

今回は自分のもくれんに対するイメージから

可愛くて優しい雰囲気の作品になりました。


 アクリル板にいろいろ反射して移りこんでしまって

なかなかうまく撮影できません。

また展示終了後HPに改めてup

できるかと思います。

 

この展示は私含め7名の作家がもくれんを

題材とした作品を展示します。

 

現代美術から油彩、シルクスクリーン、

漆、自然木+ステンドグラス…

さまざまなジャンルの作家さんが

参加されています。

 

ギャラリー近くにある

十輪寺には樹齢50年のもくれんもあり、

お寺を囲む山の斜面には400本もの

白もくれん紫もくれんなどが

咲くそうです。すごいですね。

お近くの方はぜひ合わせて

訪れてみてください。

 

十輪寺

〒421-1132 静岡県藤枝市岡部町三輪925

 

私の在廊日はまだ未定なのですが、

ぜひ会期中には訪れたいと思っています。

 

【もくれん展】

3月7日(土)~18日(水)

※12(木)・13(金)休廊

10:00~17:00(最終日は15:00まで)

ギャラリー未来

〒421-1132 静岡県藤枝市岡部町三輪646-11

Tel/Fax 054-667-5500

http://www4.tokai.or.jp/gallery-mirai/



▼更新情報

08.25 ANALOGに作品追加06.17 ANALOGに作品追加
04.28 ブログをLINK内にある

アメーバブログに移転しました。

03.13 ブログ更新しました。
03.05 ブログ更新しました。
01.28 ブログ更新しました。
01.16 ブログ更新しました。

01.02 
ブログを更新しました。

 

▼Instagram