展示のお知らせ

画像は昨日完成した切り絵作品です。

この作品は7月12日(土)から
横浜のAAA GALLERYで開催します、
「HENTAI・FETISHISM展」に出展予定です。

私の作品は「MASK」をテーマにしています。
文字通りの仮面や、隠す、禁止する…
見えない…という捉え方をしてみました。

今回この展示にお誘いいただいて
そういえば、こういう方向の絵をらくがきでは
描くものの、発表したことはないかも…
と思いだしたら、ワクワクしてきたので参加することに。

フェティシズムというと自分にとっては
かっこよかったり、美しい!とゾクゾクするものなので
エロを期待しすぎると違うかもしれません??

作品は未発表作と過去作含む5~7作品になる予定で、
ほぼ小品となります。
アクリルガッシュの作品からペン画、切り絵作品を
展示予定です。

試しに開いてみた扉、静かに閉める
ことにもなるかもしれませんが(笑)
これを機にバーンと突き進むかもしれません?

ぜひお近くの方は足を運んでいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

以下詳細です。

【展示期間】
 2014年7月12日(土) ~ 2014年7月18日(金)

【展示会場】
 AAA Gallery:DONG ROOM

 私は初日の12日(土)、そして13日(日)に在廊予定です。
 詳しい時間帯はまた報告させていただきます。

【営業時間】
 平日・日曜日12:00~19:00
 土曜日14:00~19:00
 火曜日休館日

【住所】
 231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル2F

【アクセス】
 みなとみらい線 元町・中華街駅3出口より徒歩1分

▼更新情報

08.25 ANALOGに作品追加
06.17 ANALOGに作品追加

04.28 ブログをLINK内にある

アメーバブログに移転しました。

03.13 ブログ更新しました。
03.05 ブログ更新しました。
01.28 ブログ更新しました。
01.16 ブログ更新しました。
01.02 
ブログを更新しました。

 

▼Instagram