おしらせ

おしらせです。

5月の末から6月はじめまで入院することになりましたので

その間お仕事が止まり問い合わせなどができなくなるかと

思いますのでご了承くださいませ。

 

長いこと付き合ってきた持病でしたが、

このたび手術したほうがいいのではということになりまして

手術入院となりました。

手術というと中学の時事故で頭を怪我し縫合手術して以来

になります。緊張しますが、元気になることをイメージして

のぞんでこようと思います。

 

退院後もしばらくはゆったりペースでの仕事になるとは

思いますが、状況などまた退院しましたらブログを更新しようと

思っておりますのでよろしくお願いします。

▼更新情報

08.25 ANALOGに作品追加
06.17 ANALOGに作品追加

04.28 ブログをLINK内にある

アメーバブログに移転しました。

03.13 ブログ更新しました。
03.05 ブログ更新しました。
01.28 ブログ更新しました。
01.16 ブログ更新しました。
01.02 
ブログを更新しました。

 

▼Instagram