あるところに、vol.4

引越しと日程がぶつかってしまいおおあらわで

FBではなんとか告知させていただいておりましたが、

こちらでの報告がすっかり遅くなってしまいました…。

 

このたび、詩×短歌×絵のフリーマガジン、『あるところに、vol.4』

に絵として参加させていただきました。

冊子は5(月祝)文学フリーマーケットで配布されました。

(こちらでは後での報告となってしまい申し訳ありません)

twitterから当日の様子をのぞかせていただきましたが、

好評ですぐになくなってしまったようです。すごい。

 

私は山中千瀬さんの作品に絵を描かせていただきました。

かわいらしくもどこか希望と空虚なものが混在する

(女の子とはそういうもの!?)とても繊細な作品だったので

緊張しました。でも文字からイメージをふくらませることは

とても新鮮でした。見ていただく方にたのしんでいただけたら

うれしいです。

 

今後都内での配布もあるようです。

下記リンクにてご報告いただけるそうですので

チェックしていただけたらと思います。

過去の冊子もそうですが、こんなに贅沢な本が

フリーとは驚きなのです…!

ぜひ手にとっていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

【あるところに、HP】http://arutokoroni.com/

【あるところに、twitter】https://twitter.com/aru_tokoro_ni

▼更新情報

08.25 ANALOGに作品追加
06.17 ANALOGに作品追加

04.28 ブログをLINK内にある

アメーバブログに移転しました。

03.13 ブログ更新しました。
03.05 ブログ更新しました。
01.28 ブログ更新しました。
01.16 ブログ更新しました。
01.02 
ブログを更新しました。

 

▼Instagram