おひさしぶりです

更新が滞っており申し訳ありません。
トップページ右下にも表示されていますが、instagramでは
ちょこちょこ…と画像をアップしているのでもしアカウントお持ちの

方がいらっしゃいましたら気軽に閲覧、フォローいただけたらと思います。

(画像は先日アップした練習の切り絵の男性画)

 

まだまだ寒い長野ではありますがそれでも日差しが明らかに

春に変わったのがわかります。先日は父からメールで

福寿草の写真が届きました^^

 

最近は珍しくお仕事で男性の絵を描かせていただいています。

リアルタッチですが、私の絵の要素も強く入れさせて

いただいているので、なんだか自分でもどうなるか楽しみです。

 

あとは詩の挿絵として1点合同誌に参加させていただきます。

まだどんな詩をいただけるのかわからないので楽しみにしているところです。

 

今年は地元のクラフトイベントなどに参加したいとも思っているのですが

生活環境が変わって引越しを控えていたり、肝心の作品の試作が

なかなかうまくいかなくて四苦八苦しておりますが

がんばります。

 

それぞれのお仕事の詳細はまた追っておしらせさせていただきます。

 

ではでは。もうお花見しているところもありますかね~。

今年の桜もたのしみです。

 

 

▼更新情報

08.25 ANALOGに作品追加
06.17 ANALOGに作品追加

04.28 ブログをLINK内にある

アメーバブログに移転しました。

03.13 ブログ更新しました。
03.05 ブログ更新しました。
01.28 ブログ更新しました。
01.16 ブログ更新しました。
01.02 
ブログを更新しました。

 

▼Instagram