二人展終了しました。

おかげさまで11日、二人展が無事終了しました。
お忙しい時期にお越しいただいた皆様、有難うございました。
ななんと、yahooブログで見てくださっている方が来てくださって
かなりうれしかったです!ネットでも告知して本当によかった…。

今までグループ展や企画展には参加させていただいたことがありましたが、
二人で開催、というのははじめてで、Kayさんがいなければ
どうなっていただろう…と いうほど大変さを思い知りました。
Kayさんには感謝してもしきれません。

展示は長いようでいてあっという間のとても濃密な一週間でした!
ありがたいことに作品も何点か旅立ちました(ストーンアートまで!)
楽しんでいただけたらうれしいです。
※ストーンアートは石にアクリルガッシュでペイントしています。
ペーパーウエイトとしても良いと思います♪
草模様の作品がもらわれていきました。
石は子供のころから好きでしたがずっと遠のいていて。
外国のストーンアーティストさんの作品を見て一気にその思いが
戻ってきて衝動的に作った作品でした。まだやってみたいデザインが
あるのでたのしみです。草模様は好きなのでまた何パターンかつくります^^



さて、12日からは大阪のギャラリーイロリムラ様で
臓図ワニプロジェクト様主催の「芸術ran賞6」 が始まりました。
こちらに私も数点参加させていただきます!
若い方たちの中に混ざらせてもらって若いエネルギーを吸い取…じゃなくて
勉強をさせていただけたら思っています。あと、関西での展示は
なかなかできないので、関西の方に楽しんでいただけたらうれしく思います。

会場には名刺も置いていただくことになっているので、
記念にでもお持ち帰りいただけたらと思います。 
「芸術ran賞6」は17日(月)までとなっております。
お近くにいらした際には是非足をお運びください。


展示詳細ページ
http://zouto.jimdo.com/

ギャラリーイロリムラHP
http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/

▼更新情報

08.25 ANALOGに作品追加06.17 ANALOGに作品追加
04.28 ブログをLINK内にある

アメーバブログに移転しました。

03.13 ブログ更新しました。
03.05 ブログ更新しました。
01.28 ブログ更新しました。
01.16 ブログ更新しました。

01.02 
ブログを更新しました。

 

▼Instagram